フィールドゴミスタンド:ユニフレーム@20レビュー目

こんにちは水無月です。

キャンプでゴミ箱に困りませんか?

水無月はとあるブログの買って損をしたアイテムベスト10にゴミ箱ってあったので、、、

それを信頼してゴミ箱は買わずに、ゴミ袋をクリップでランタンポール等に掛けていたんですが。。。不便です。

まず、わざわざ袋を開けないとゴミを捨てれません。

なによりも見た目が悪いです。。。汚い、洗練されていない、不愉快。

我慢出来なくなったのでコンパクトに畳めるゴミ箱を探しました。

それがユニフレームのフィールドゴミスタンド!

dust box for camp (1)

折りたたんだ状態です。非常にコンパクトです!

何度も繰り返し言っていますが、、、水無月家のキャンプ道具はコンパクトでないと駄目です。

車の関係上のらないので。。。

開くとこんな感じです。

dust box for camp (2)

ノルンさんが。。。「なにこれ?」クンクンって、していますね!

キャンプ場での使用感はこんな感じです!

P_20160409_143257

フックが6カ所あり、袋を4つ掛ける事が出来ます。だいたいのキャンプ場は燃えるゴミ、燃えないゴミの2種類だと思いますが。

P_20160409_143411

で、こんな感じでチェアに座りながらゴミをポイって投げ入れる事が出来ます!

ハッキリ言って、超便利ですし、見た目的にも良いです。水無月の精神衛生上、すこぶる良いです。

水無月は散らかっているのが大嫌いなんです。片付け出来ない人嫌い。

dustbox4

こんなの見た目的に嫌ですよね。。。この画像見ているだけでイライラしてきます。。。

収納的にもこんな感じで全く邪魔になりません。

キャンプ収納 (4)

本当、、、誰だよ。買って損した物にゴミ箱入れた奴。

水無月的には絶対に買った方が良いと思います。

というか、さっさと買えば良かった。。。

ユニフレームのフィールドゴミスタンド!お勧めです!!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)