Bluetooth QuietConfort@31レビュー目

こんにちは水無月です。

先日、Plantronicsのワイヤレス・ノイズキャンセリングヘッドフォンのレビューをしましたが、記事の最後に思い付きの言葉を吐きました。

「あ!Bluetoothレシーバーに繋げれば良いんじゃないの。。。QuietConfortを!」

という事で早速お取り寄せしました。いつものAmazonさんで!

こちらです!

noisecanceling2 (1)

特に拘りがあってこれにした訳では有りません。。。この手の製品って余り需要が無いらしく?選択肢が殆どなかったのが実情です。

まぁ、bluetoothのイヤホンを最初から買えば事足りる訳ですからね。。。

では、恒例の開封の儀!

noisecanceling2 (2)

と言うほどの梱包でも無いですが、、、

noisecanceling2 (3)

こんな感じでレシーバー本体と取説、保証書、充電用のマイクロUSBケーブルが付属しています。

noisecanceling2 (4)

このBluetoothレシーバーと一緒に短いイヤホンジャック(赤)も一緒に購入したので、それらをQuietConfortに繋げます!

noisecanceling2 (8)

 

noisecanceling2 (10)

おぉ!!QuietConfortのワイヤレス化!!なんて簡単に出来るんだ。。。というか、、最初からこうしておけば良かったんだよ。。。

無駄な訳の分からない高いヘッドフォン買わずに済んだのに。。。

訳の分からない高いヘッドフォンの記事はコチラ!

で!早速、音チェック!

あぁ。。。。QuietConfortだ!ノイズキャンセリングも音も!

此ですよ!此!!

Bluetooth接続と有線を切り替えて音質チェックもしました。けど、水無月の耳で明確に分かる程の差は無いと思います。

というか、そんな明確に聞き分ける程、高尚な音楽聴いていませんし。。。

QuietConfortのケースにもキッチリ収まります!

noisecanceling2 (11)

という事で、ワイヤレスで性能の良いノイズキャンセリングヘッドフォンを探しておられる方。

そんな物は有りません。最強のQuietConfortを買って、それをワイヤレス化する事を強くお勧めします!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)