アディゼロ ジャパン ブースト3@49レビュー目

こんにちは水無月です。

最近、走るモチベーションがちょっと下がり気味の水無月。

少しでも盛り上げる為に、ランニングシューズを購入してみました。

買ったのがアディダスが出しているブーストシリーズの3代目。アディゼロ ジャパン ブースト3。

2014年に男子マラソンの世界記録を樹立した際に使われていた高反発テクノロジーを採用した靴との事。

サブ4ランナー向けとあるので買ってみました。

img_20161006_181702

箱はこんな感じです。

では、早速開封の儀!

img_20161006_181708

img_20161006_181721

img_20161006_181739

こんな感じのシューズです。アマゾンで安かったから買ったんですけど。色とか選びようがなくてオレンジ。

まぁ、安いので文句を言ったらダメですね。

img_20161006_181747

シューズの裏側はこんな感じ。

img_20161006_181755

ラバーにコンチネンタルの文字が!流石ドイツ企業のアディダス。ラバーもヨーロッパ随一のタイヤ企業コンチネンタルを採用(ドイツ企業)

水無月の車のタイヤもコンチネンタルですよ。

P_20160319_142559

で、履いてみて早速走ってみました。

まぁ、別にそんなに早いなぁとは感じませんでした(笑)

タイムも別にそんなに変わらないし。

まぁ、シューズで早くなるなんて幻想ですよね。以前もシューズでタイムを比べた事ありますが、、、全く変わらない結果が出ていますし。

以前のシューズ比較の記事はコチラ!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)