東広島のつけ麺屋 「蓮」@24軒目

こんにちは水無月です。

博多で、、、新世代カプセルホテルに泊まった水無月です。

新世代カプセルホテルの記事はコチラ

翌朝は5時に起きてジョギング。大浴場であせを流して7時の新幹線で広島に移動。

広島駅で上長と、上長の上長と街合わせて顧客訪問。

昼ご飯は東広島で行きつけの日式セイロンカレー「リトルセイロン」に行こうと決めてたのですが、、、まさかの定休日!orz…

リトルセイロンの記事はコチラ!

急遽代打で東広島では名の売れているつけ麺屋にターゲットを変更!

軒先写真は忘れました。orz….

MENUはコチラ。

img_20161116_124227

img_20161116_124231

水無月はつけ麺の1.5玉盛りを注文。辛いのが売りみたいで、、、辛さを選べるようですが、水無月は普通にしておきました。

img_20161116_125043

やって来たのはコチラ!

img_20161116_125046

辛そうなつけ汁ですね。。。

img_20161116_125050

麺は野菜大目な感じ。

味の方は、、、まぁ、可もなく不可もなく。辛さも普通は普通でした。

もっとコッテリな方が水無月好みなのですが、まぁ、アッサリ辛めと言った感じでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)