Oct.2016 まとめ

こんにちは水無月です。

summary記事を随分とほったらかしにしてましたので、、、纏めてアップします!

手抜きsummaryなんて言わないでねwww

 

写真をクリックすると個別記事に飛びます。

blog総投稿数:18

キャンプ or 旅行に行った記事の回数:4回

駒出池キャンプ場

駒出池キャンプ場1日目晩

駒出池キャンプ場2日目朝

駒出池キャンプ場2日目夜

レビューしたガジェット数:1回

高反発ソールのランニングシューズ「アディゼロ ジャパン ブースト3」

読書数:0冊

小出監督の本読んだのですが、、、記事書いていないんですよねぇ。

ランニング距離:165.7km

この頃はきっちり走ってるなぁ。。。

 

水無月のクッキング:5回

松茸の土瓶蒸し&焼き

鯛のアラ汁

二番旬の鱧しゃぶ

マナガツオの西京焼き

あまり料理らしい料理はしていないですね!

 

グルメレポート:6回

東広島にあるセイロンカレーのお店

田無にある濃厚鶏白湯ラーメンのお店

田無にある濃厚豚骨熊本ラーメン、、、正確には玉名ラーメンのお店

東京は神田にある讃岐うどんの名店:一福

とある、、、水無月の新幹線移動におけるささやかな贅沢の一時!www

三重県四日市にある豚テキ発祥のお店!

 

纏め記事も書くの結構大変ですよねぇ。。。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)