Dec.2016 まとめ

こんにちは水無月です。

お前、、、また、纏め記事かよって言われそうですが、、、これもブログの構成状書いて置きたいので。

お許しを。。。

blog総投稿数:8

キャンプ or 旅行に行った記事の回数:3

福岡出張時に使った次世代カプセルホテル「ファーストキャビン」使ったというか、、、ここしか無かったの。

2回目の訪問になる古民家ファミリービレッジ

2回目の訪問古民家ファミリービレッジの夜

12月は後1回、年末に青根キャンプ場に行っているのですが、、、それは1月の記事になってしまっています。

 

レビューしたガジェット数:1

ちっちゃいのに凄く暖かい奴!武井ストーブ

 

読書数:0冊

12月は遅らせばせながら、、、「君の名は」を観にいったんですよ!

で、かなり気に入ったので、君の名はのanother storyという本を買って読破しました。。。が、レビューはしていませんwww

 

 

ランニング距離:27.17km

いやぁ、、、これはワースト記録ですねぇwww

年明けたらちゃんと走ります!つもりです。。。寒くて。。。

 

水無月のクッキング:0回

料理はちゃんとしているのですが、、、12月はちょっと色々と忙しくて余裕が無いんですよ。

御免なさい。。。

 

グルメレポート 4回

魚津出張に行った際のお店!魚が美味しい居酒屋「源助」

博多は中州にある大衆居酒屋の名店「酒一番」

東広島で食べたつけ麺屋「蓮」 セイロンカレーのお店が開いてなくて、、、代打で登場です。

水道橋にある激安焼き鳥店「合掌」

2016年の纏めを作るか現在悩み中。。。

まぁ、作った方が良いんだろうけど。。。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)