ひつまぶしと言えば!あつた蓬莱軒@29軒目

こんにちは水無月です。

水無月は外資の会社に勤めているのですが、、、定期的に親会社から人がやって来ます。

で、私が受け持ってるお客が特殊な事も有り、頻繁に相手をさせられます。

まぁ、慣れましたけどねぇ。

で、こんな役回りでも得な事も有ります!

会社の予算で旨い物が食べれるんですよwww水無月、お前、会社の予算で無くても旨い物クッ点だろ?!とツッコまれそうですがwww

で、行ってきたのが、、、名古屋はひつまぶしの元祖!あつた蓬莱軒!!

皆さん!知っていましたか?!

「ひつまぶし」という商品名!実はあつた蓬莱軒の登録商標だってことを!

水無月始めて知って猛烈にビックリしました!

Σ(゚Д゚)

マジてこんな顔になりましたよ。。。

頼んだのは、、、会社のお金ですからねぇ〜ぐふふふふふ。

一番高いやつね!上ひつまぶし!

でも、、、3800円くらいでした。

三島で食べた桜屋の鰻重の方が高いじゃねーかよ。。。(´・ω・`)

桜屋の記事はコチラ!

でも、、、蓬莱軒のひつまぶし!旨いです!!ご飯の真中辺りにも鰻が入っていました!

文句無しに旨いです!

でも、水無月が良く行く「備長」と比べると満足感では大差無いと思います。備長のひつまぶしもそれ位クオリティが高いって事になります!

名古屋住まいでない方は備長に行かれると良いと思います。東京、大阪、福岡にもあったと思います。

備長の記事はコチラ!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)