割烹よしむら 近場の超お気に入り@30軒目

こんにちは水無月です。

水無月家近くで一番美味しい物を食べさせてくれるお店は?

という質問に対して、、、答えたく無いんだけど、、、隠れ家で残って欲しいので、、、でも店主が良い人で流行らないのと困るだろうから、答えちゃいます。

それは、(。ŏ﹏ŏ)ウーン、、、

割烹よしむらというお店!

始めて見つけ時から、、、なんか美味しそーなオーラが見えて!!

家内と初訪問した時は貸切。。。Σ(゚Д゚)

二回目は休み。。。Σ(゚Д゚)

三回目も休み?(TдT)

結局、四度目の正直で入れたんですよ!(´ε` )

で、ここに行くと頼むのはお任せ刺盛り!

良い物を厳選して仕入れているので、、、旨いです!

この牡丹海老の頭は焼物にしてくれました!

店主よしむらさんのお勧めで、椎茸焼きの雲丹盛り!

これ、椎茸のうま味スープが傘の中に溜まっていて、雲丹の旨味と合間って、、、すげぇ旨いです!!

家内が肉をを食べたいって事で、、、ミスジの焼物!

あと、トロトロの牛肉の旨煮も頼んだのですが、、、写真撮り忘れました。。。

で、あと!前回訪問時に見つけたら仕入れてー!とお願いしていた大好きな芋焼酎!

紅椿!!Σ(゚Д゚)

ぐぉーーーー!ここで出会えるとは!!ლ(´ڡ`ლ)

この焼酎!あの世界ソムリエコンクールで世界チャンピオンになった田崎さんが大好きな焼酎で有名なんです。

しっかり芋なんですが、芳醇で華やかさもあって旨いんです!

よしむらさん!

わざわざありがとうございます!!

m(_ _)m

ではまた!

あー私のお気に入りの隠れ家晒しちゃったよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)