もんじゃ屋形船「千羽丸」@19探訪目&32軒目

こんにちは水無月です。

皆さん、屋形船って乗った事ありますか?

水無月は随分と昔に乗った事あるのですが、結構高いんですよね。屋形船って。。。(T_T)

普通の屋形船は大体1万円。食事は天ぷらメインのコースで飲み放題付きとう感じです。

でも、もんじゃ屋形船なるものがあって、、、これだと、

もんじゃ食べ放題、飲み放題で6000円!だいぶとリーズナルブルになるんですよ!(*^_^*)

船着き場は勝どき!

集合時間は6時45分で6時半に行った際には、、、私の会社のメンバーしかいない。。。まぁ、2月の糞寒い中なんで。

会社の上司と「まさか??貸し切り??」って話していました。

桟橋に降りていって、屋形船を待ちます!

東京ウォーターフロント部の高層マンション街。オリンピックが開催されたら、この近くに選手村が出来るらしいですけど。その選手村、オリンピックが終わったら一般向け住宅で売りに出すとか?出さないとか??この辺りのマンション。。。価格暴落するんじゃ無いのかな??(T_T)

おお!!屋形船到着!!(*^_^*)

船首に乗っているお姉さんが到着するなり、、、「水無月さん!!残念なお話が!!」

(゚-゚)え?何???

「実は、、、キャンセルが出てしまったので、、、今日の船は、、、、貸し切りです!!!」

会社のメンバー全員「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

と大喜び!!wwwww

という事で屋形船を5人で贅沢に貸し切ってしまいました!!(^_^)v

では!船は一路お台場へ!!

この日は少し風が強い為、内海の東京湾でも少し波が高くて揺れました。まぁ、そんな全然大丈夫なレベルですけど。

お台場の夜景を眺めながら!もんじゃ焼きです!!!

尚、スタッフの方が焼いてくれるので、、、観てるだけで大丈夫!ハート型にしてくれました。。。

レインボーブリッジを真下から見る経験なんて、、なかなか無いので!凄く良かったです!!

丁度、ウジテレビさん、おっと間違えた○ジテレビさんの前辺りが停泊場所です。

停泊したので、船外に出て会社のメンバーと記念撮影!!

カモメさんが多く、どうもこの船の事を覚えているらしく、スタッフの方が餌を持ってきてくれたので、、、餌付け!

もんじゃの他にはお好み焼きもあります!

2時間飲み食い放題で6000円!水無月的には相当お得なクルージングだったと思います!

ではまた!

 

地図はアニバーサリークルーズって出ていますけど、潮朝小型船乗り場から出向してます!

Follow me!

もんじゃ屋形船「千羽丸」@19探訪目&32軒目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 10max より:

    こんばんは〜
    屋形船、天ぷらのは何回か乗ったことあるんですが、もんじゃで6000円・・・!
    知りませんでした。
    これは安いし美味そうだし、良さそうですね♪
    これは今度ぜひトライしてみたいです!

    1. 水無月 より:

      10maxさん。こんにちは。
      6000円だと気軽?ではないのですが、1万円よりは大夫と敷居が下がりますので良いですよ。
      家族で行くとなると、、、それはそれで高額になってしまいますが。

水無月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)