東広島に行くと、ついつい行ってしまうカレー屋「リトルセイロン」@34軒目

こんにちは水無月です。

広島には定期的に出張に行っています。

で、前回もご紹介したのですけど、、、東広島に行くと、どうしても行きたくなるカレー屋!

それがカレー工房リトルセイロン!!

前回の記事はこちら!

さて、着席して、、、メニューを見ます。

いつもはプレミアム牛ほほ肉カレーを着席と同時に頼むのですが、、、今日はいつもと違った物を頼もうと思い、、、

メニューと睨めっこ。。。(ブログネタ的にも一緒のはねwww)

水無月は基本シーフード好きなので、、、ぷりぷり海老と具だくさんシーフードに目が行きました。

\(◎o◎)/!

で、結局選択したのは、具沢山のシーフードカレー!

海老ばっかより、イカもホタテも食べたいので!

前菜的に何時もの通り、サラダが出てきます。

このサラダのドレッシングが、、、本当スパイシーで香辛料が利いていて!美味いんですよ!

このドレッシング、売ってくれないかな。。。

ここのカレーにはCoCo壱番屋の飛び辛スパイスの様な後付けの風味増しオイルがあります。

辛みオイルと香味オイル!水無月的には香味オイルを大絶賛です!

あとは、特製カレー醤油なるものもありました。ランチメニューにはトッピングに揚げ物があるので、揚げ物用なのかな??

水無月は使った事ないですね。

カレーのライスが到着!

続いて、、、カレーも!

選んだカレーは勿論!(^_^)v一番辛い「リアルセイロン」!!

まずはミニレードルで一掬い!

海老、イカ、ホタテ!!!(^_^)v

ご飯と一緒に食べて、、、うまい!美味すぎる!!(*^_^*)

では、香味オイルを点火!!あ、違うか添加!www

改めて、レードルで一掬い!

美味い。。。美味い。。。香味オイルを入れると、、、味に深みが出て、相対的に辛さが和らぐせいなのか?甘くなるんですよね。

これ、美味いんで!更にもう1スプーン入れました!

で、最後には辛味オイルも入れて完食!

ご馳走様でした!!(*^_^*)

広島空港のそばにあるレンタカー屋に車を返しに行く途中。こんな場所があるんですよね!

飛行機が着陸する瞬間とか、、、凄い迫力ですよ!!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)