広島土産のお好み焼きと牡蠣のオイル漬け@49食目

こんにちは水無月です。

先日、広島に行って美味いカレーのお店「リトルセイロン」に行った!って記事を書きましたが。。。

リトルセイロンの記事はコチラ!其の1其の2

ちょっと、お好み焼きも食べたかったんですよね。。。

なので、飛行場で買って帰りました!チルドのお好み焼き!

あと、これは水無月が大好きな牡蠣のオイル漬け!ここのオイル漬け本当に美味しいんですよ!

食べ終わったら、このオイルでパスタを作っても美味しいですし、再度ソテーした牡蠣を入れても美味しいです。

まぁ、自分で漬けても良いんですけど。広島空港に行くと結構な確率で買ってしまいます。。。

はい。レンジで温めたお好み焼きはこんな感じ!

花鰹とマスタードは水無月が勝手に追加しました。

私、粉鰹は許せないタイプでして、、、お好み焼きやたこ焼き等、粉物には花鰹!!これ必須ですよ!

牡蠣のオイル漬けはこんな感じで結構大粒な牡蠣が入っています。ワインに合う味わいです。。。ワイン欲しくなります。

お好み焼きはこんな感じ!まぁ、チルド物ですので、、、激うま!って訳ではありませんが、普通に美味しかったデス!(*^_^*)

マヨネーズだけではなく、マスタードも追加しましたが、、、追加したマスタードはハインツのイエローマスタード!

これジャンキーで美味いんですよね!ポテトとかソーセージとか。。。酸味があって辛味抑えめで。

家の近くのスーパーには置いてあったり、無かったりなので、、、ちょっと入手性悪いんですよね。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)