すし三崎丸 高田馬場店@38軒目

こんにちは水無月です。

先日に続いて、家内と一緒に夕食シリーズです。

家内がお寿司を食べたいとの事なので、馬場でお寿司屋を探す事に。。。余り無いんですよね。馬場に寿司屋って。

まぁ、学生の街なので仕方ないですよね。

仕方ないので、行った先はチェーン店の寿司屋さん。

すし三崎丸 高田馬場店

「旦那様、、、回っていないけど?高くないの??カウンターだよ?!」って。

いや、チェーン店ですし。。。(T_T)

まずは軽くツマミ類を頼みます!桜鯛のカルパッチョ!

桜鯛がかなり良い物で美味かったです!

マグロ頬肉の炙り!まぁ、コイツは普通。。。

で、最後に寿司をつまんで帰ろうと思います。

アジ、カンパチ、締め鯖、コハダ、サワラ炙り、ヒラメ縁側(これは家内の)

アジがやっぱり好きだわ。私は。

〆の一品は穴子一本握り!

ご馳走様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)