2017リベンジ花見キャンプ・ケニーズファミリービレッジ@23泊目其の1

こんにちは水無月です。

先日、2017年初キャンプという事で、花見キャンプにケニーズファミリービレッジに行ってきたのですが、、、

残念ながら、、、桜は咲いておらず、、、花見キャンプは惨敗。

まぁ、昨年と同じだったんですけどね。

昨年のケニーズファミリービレッジ花見キャンプ記事はコチラ!

2016年初キャンプ ケニーズファミリービレッジ

ケニーズファミリービレッジ花見キャンプ

ケニーズファミリービレッジ・リベンジ花見キャンプ

 

ということで、昨年と同じでリベンジ花見キャンプにケニーズファミリービレッジ行ってきました!

で、、、行ってきたんですが、まぁ、この通り、、、

花は五分咲きってところでしょうか?

寒くなったり、暖かくなったりした、今年の春先の天候なので仕方ないですね!

まぁ、満開では無いですけど、満開だから酒が美味い!満開だから美しいって訳ではないですよね!

花見って、観る側の気持ち次第ですからね。

ということで、肌寒さの残るケニーズファミリービレッジにて秒速設営です!

秒速は言い過ぎですが、

10分で設営出来るパクリオンの記事はコチラ!

サクッと設営して、花見!花見!です!!

まぁ、桜は5分咲きですけね!

さてさて、BBQの用意!用意!

火起こしは、水無月流の簡単火起こし!チャコスタに炭を満載して、

バーナー直火で着火!

あとは、金網敷いて、扇風機で送風するだけ!

詳しくはコチラの記事!

水無月流 簡単火起こし術!

あっという間に着火です。

では、花見BBQと行きましょう!

食材は途中で立ち寄ったスーパーで買った。鯖明太とタンドリーチキンを炭火で頂きます!

まずは、、、鯖明太!

美味いなぁー桜観ながらのBBQ。(たいして観ていないですけど)

タンドリーチキンの写真は撮り忘れ。。。

ネギマとウインナー!

ノンちゃん!可愛いですねぇ!

一番絞りの春パッケージで、、、

乾杯!!

花は五分咲きですが、気持ち次第ですよね!

ではまた!

其の2に続く

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)