神戸で寿司「渾」@41軒目

こんにちは水無月です。

4月頭に行った外人との神戸出張の記事ですが、、、もう5月も中旬ですね。。。

スミマセン。。。

水無月はアメリカの会社に勤めているのですが、時々外人が日本にやって来ます。

で、担当している顧客の関係から、、、結構頻繁に外人と出張します。

外国に留学していた経験がある訳でもないので、そんなに英語が得意という訳ではないので、一言で言えば面倒くさいのですが、

それでも役得な部分もなきにしもあらずデス。

それが会社の予算で美味い物が食べれる!! !(^^)!

という事で、神戸は三宮で高名な寿司店「渾」に行って参りました!!

店構えの写真は撮り忘れたので、、、店内の看板をパシャリと!

カウンターのみ、10席くらいのお店でしょうか。こじんまりとしていて、良い雰囲気のお店です。

まずはビールで乾杯!

基本お料理や店主のお任せ!

お任せ好きなんですよねぇー私!www

イカ!甘くてうまーい!デス。

鰻と沢庵、大葉を刻んだおつまみ。

鯛とタケノコのお椀。

トロ!とろける様な旨さでした。

穴子。。。で、本当はもっと沢山出てきたのですが、美味しすぎて、、、

食べるのに夢中で。。。一杯撮り忘れました。御免なさい!!(_ _)

うまかったー!

高かったけど。。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)