神戸旅Runと姫路城@12走目&20探訪目

こんにちは水無月です。

先日ご紹介しました神戸のお寿司屋さん「渾」でしこたま美味しいお寿司とお酒を飲んだ翌朝。

沢山カロリー摂取したので、カロリー消費しなければという事で朝Runです!

三宮に泊まったので、朝はモザイクガーデンとかがある海岸を走りました。

本当に気持ち良いところですね。

大規模マンションが結構建ち並んでいて、、、随分と様変わりしたなぁーと感じました。

お洒落ですよね。。。ここなら住みたいなぁーなんて思ってしまいます。

家の近くの大きな公園も良いのですけど。。。人多いんですよねぇ。

あと、人が増えるとマナーの悪い人も比例して増えるから。。。やっぱり人が少ないところが良いですね。

ポートタワー

ここでは、、、中国の集団に捕まって、、、、朝から写真撮って下さいと頼まれたので、、、国際交流をはかっておきました。

あなたも一緒に撮りましょうよ!とフレンドリーに言われてしまいましたが、、、そこは丁重にお断りしておきました。

で、ホテルに戻って、8時にはホテルを出発しました。

この日は広島まで移動だったのですが、ローカル線の快速に乗って姫路まで移動!

お目当ては世界遺産の姫路城!

4月3日だったと思うのですが、今年の日本は春先少し気温が下がったのもあって、桜はちょっとしか咲いていませんでした。

前を歩く、、、スーツ姿の2名は先輩とアメリカ人。全くもって場違いな集団でしたwww

アメリカ人も結構喜んでくれたので良かったです。一番喜んでいたのは先輩ですが。。。

私は何回も来ているので。。。まぁ、普通です。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)