初訪問!朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@27泊目 其の2

こんにちは水無月です!

先だっては富士山は麓にある広大なフリーサイトが特徴な「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」初訪問(*^^)vをお伝えしましたので、今日はその続きです!(`・ω・´)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場其の1はこちら

前回は余りにも寒くて(>_<)真昼間から幕内に避難したところまでお話しました。。。

こんな感じでノルンさんと一緒に幕内で昼寝!

で、中途半端な時間に起きてしまったので、、、多分15時とかかなぁ?

ちゅうと半端な時間から宴会する事になりましたwww(*^^)v

今回のメニューはアスパラ!

だけな訳ないですよねwww

じゃーん!オリーブオイル!!一本丸ごと!!

うん?何するの??って感じですよね?www

ダッチオーブンに惜しげもなく一本丸ごと注ぎます!!(*^^)v

そろそろ感の良い方は気づいたと思いますが、、、

こんな感じに前日から串打ちして材料を持ってきました!!

そう!串揚げです~~~(*^^)v

アウトドアで揚げ物!最高ですよねぇーーー!(*´▽`*)

食材は串打ちしてジップロックに入れてきましたので、ジップロック内に小麦粉を直接投入してシャカシャカ!(*´▽`*)

小麦粉を塗した食材に、、、溶き卵とパン粉を用意して、、、

溶き卵→パン粉と順に浸して塗して!

あとは、どりゃー!と油地獄に投入( `ー´)ノ

揚がるのを待つだけです!うまそうーーーーーー!!(*´▽`*)

もちろん!待っている間は、

麦ジュースですよ!麦ジュース!(*´▽`*)

待っている間も家内は次々と準備をしてくれます!

ありがとうございます<m(__)m>

そろそろ最初に投入した。。。エビ?ゲソ??

が揚がった様子なので、、、

いただきまーす!!( *´艸`)

忘れちゃーいけないのが、、、

ハインツのイエローマスタード!こいつですよ!こいつ!!( *´艸`)

もちろん、、、おたふくソースもね!(^_-)-☆

エビさんにおたふくソースとイエローマスタードを適当につけて!

パクリと、、、

うん・まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!( *´艸`)

いやぁ、、、アウトドアで食べる揚げ物。

最高ですよ!最高!(*^^)v(*´▽`*)

じゃんじゃん!行きますよー!\(^o^)/

刺身用の新鮮なアジ!

アジフライ大好物なんですよねぇー!( *´艸`)

新鮮なアジなので、、、臭みもなく、、、

フワフワ。。。。。(*´▽`*)

うん・まーーーーーーーーーーーーーい!です!(*´▽`*)

夏野菜の茄子!

旬のものは安くて美味しいですよねぇー!

はぁ、、、画像見直しただけで、、、

たまんねぇーーー(*ノωノ)

思い出して涎が、、、、(*ノωノ)

この巨大物体は、、、

豚バラ大葉巻き!

旨いですよ!当たり前ですが、、、

旨いですよ!!

此奴は玉ねぎですね!

此奴はゲソ!

アジフライを最後に揚げて、、、一休みです。。。

食いすぎましたwww

まだ、食材は残っていますので、、、日が暮れてから、まったりやりますかぁ!(*^^)v

ということで今日はこれくらいで!

ではまた!

続きはこちら!

水無月のキャンプサイトレビューはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)