2017年!初駒出池キャンプ場@28泊目 其の3

こんにちは水無月です。

運営が変わり全くお勧め出来ないキャンプ場に様変わりしました。一切お勧めしません!

以下の記事は運営変更前に訪れた際の記事です。

2日目の駒出池キャンプです。

朝起きてやる事と言えば、、、まずは昨日の宴の片付け。orz…..

昨日の宴の様子はこちらから!

あとはお湯を沸かすことですね。。

ノルンさんの背中が可愛すぎます^^

で、テントの前日からお気に入りのチェアを取り出してきて、、、

ヘリノックスのチェアって結構高額なので、盗まれるらしいんですよねぇ。

なので、就寝前にはいつも全室に片づけているのですが、、、ランタンにしろ、ランタンスタンドにしろ、

高額なものって結構あるので、キリが無いというか、本当キャンプ場に来てまで盗みを働くなんて、、、日本も嫌な世の中になってきましたね。

で、沸かしたお湯で食べるものと言えば、、、

コレでしょう!( `ー´)ノ

カップ麺www

左のマルちゃん正麺「うま辛担々麵」は家内の。

右の行列のできる法律相談所、ならぬ行列のできるラーメン店「和歌山特濃豚骨しょうゆ」が私の朝飯です(*´▽`*)

家内の担々麵は4分。私の豚骨しょうゆは5分なので、暫しの間、我慢です。。。

明け方は少し天気がいまいちだったのですが、だんだん晴れてきました!

うーん!キャンプだぁーーーーーーーーーー!

では、

私の豚骨しょうゆを戴きます!(*´▽`*)

家内のうま辛担々麵も少し頂きました!(*´▽`*)

キャンプ場で食べるインスタント麺って、、、

マジ旨過ぎる( *´艸`)

ということで、朝の腹ごしらえも終わったので、、、今晩の宴とランチの食材買い出しに出かけます!

いつものスーパーに出掛けようと思ったのですが、途中で水無月の目に留まったのが、、、

この看板!!|д゚)

に、に、に、肉屋だーーーーーーーー!!Σ(゚Д゚)

一旦は通り過ぎたのですが、、、そこはスリーストーンキャンプ場で食べた肉屋の馬刺しの味を思い出して、、、

よ、よ、涎がーーーーー(*ノωノ)

スリーストーンキャンプ場の記事はこちらから

あのスリーストーンキャンプ場で食べた肉屋で買った馬刺しの旨さを知ってからは、、、

「やっぱり肉は肉屋だろ!」(`・ω・´)

となった水無月家。

Uターンして、戻ってきました!!

結構ひっきりなしにお客さんが来ていたので、、、地元では有名なお肉屋さんなのかな?

肉のやまぐちというお店です!

買ったのはもちろん「馬刺し」&「宴用の牛肉」なんですが、、、

ここのジンギスカン用のラム肉が、、、どうも相当お勧めだったらしく、、、(>_<)

買い損ねた。。。orz……………..

肉のやまぐちの場所はこちらです!

とりあえず、無事肉をゲットして、スーパーで酒を購入して、キャンプ場に戻ってきました!

あ、ノルンさんのリンゴもついでに買いました!(*^^)v

ノルンさんは食い入る様に見つめています!

前日、買い忘れて、ノルンさんおやつ無しだったんですよねぇ。。。ごめん!m(__)m

で、買ってきた馬刺しはコチラ!

醤油とニンニクチューブで戴きます!!( *´艸`)

夏のキャンプなので、、、虫対策は必須ですよ!

使っている香取線香は強力な奴です!

こいつは殺虫というよりは虫よけですね。

携帯ケースに入れて椅子にぶら下げておくのと、サイトの隅にペグで設置したりしています。

あとは、協力な虫よけジェルを入念に手足と首に塗っています!

では、虫対策も終了して宴準備完了です!\(^o^)/

駒出池宴会場の第2幕開演でーす!\(^o^)/

ちょっと贅沢な・・・恵比寿と馬刺し!!

旨し!!( `ー´)ノ

ちょっと天気悪くなってきましたけど、、、旨い酒と食べ物があれば、、、

まぁ、楽しいからいいです!雨ふっても趣ですし!

撤収の時だけは降らないでね。。。Σ(゚Д゚)

今回はこんな物も持ってきましたー!

switchです!

ゼルダの伝説やっていました。

ということで文面長くなりましたので、ここらで今日はおしまい!

ではまた!

続きはコチラから!

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)