初めてのポーランド ワルシャワ 3日目 帰国編@31探訪目

こんにちは水無月です。

今日はいよいよ帰国です。

前回の記事はコチラ!

チェコからずっと使ってきた歯ブラシ達に。。。

お別れを告げて、、、ホテルに置いてきました(笑)

だって、邪魔なんですもん!(笑)( *´艸`)

駅まで歩きます。

で、空港までの切符を買います。

ここで、また日本人4人組が私の隣でなにやらゴニョゴニョ言っています。

どうも、買い方が分からないらしい。。。

で、私の方を見て、これでいいんですねかねぇ?って聞いてきました。

知らんわ。(´・ω・`)

自分で考えて買えよ。。。

という事で無視しておきました。

で、時間余りなかったので、いそいでプラットフォームへ!!

改札の機械がないので??少し焦りましたけど、電車の中にありました。

先ほどのアホな日本人4人組は居ませんでした。乗れなかったみたいです。

阿保だな( *´艸`)

ろくに英語も話せない阿保が個人旅行とかしてんじゃねーよ。

で、空港。

帰りは成田までの直行便があるポーランド航空にお世話になります!

宜しくお願い致します。<m(__)m>

で、ラウンジでのんびりくつろぎマス。

余り料理はおいしくなかったのですが、、、

↑このカレー味のチキンだけは中々美味しかったです!

機材は最新鋭の787!

ビジネスクラスでゆったり帰路につきます!

機内食のメニューです。

食事は、、、イマイチ!

成田着陸前の朝食。

まぁまぁ、、、、いや、イマイチ。。。

という事で、チェコとポーランドの旅行記は終了です。

あぁ、、、、3か月以上かかった。。。スミマセン。

おしまい!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)