五反田路地裏・日本酒の旨い店「SAKE吉」@63軒目

こんにちは水無月です。

会社の都合上、ちょくちょく五反田行くんですよね。水無月。

以前、カレー屋ご紹介したと思いますけど。

ホットスプーン牛すじ煮込みカレー

今日はそんな五反田の路地裏にある日本酒の美味しいお店に行って参りました!

え?水無月、お前、日本酒飲めないだろ!って??

いや、、、最近、納豆も食べれるようになったし、酒も飲めるようになったんですよ。

歳取るって怖いですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お店が前はこんな感じで、、、

一見敷居が高いような感じに見えますが、そんなに高くないです!

ちょっと写真光っていて観にくいですけど、、、

店名は「SAKE吉」です!

お店はカウンターとテーブル席2つのこじんまりとした、水無月好みのお店です。

先にビール頂いていたのですが、、、日本酒も早速!

賀茂・金秀

つまみは渋めの物が多くて、、、赤ウインナー!

厚切りベーコン!!

超辛口という事で、店主から推薦されたのがこちら、

「日高見」

あと、お勧めの酒でよく推薦されているキッド!

「紀土」と書いてキッド!

日本酒に合わせて、ぶりカマだったかな?何かのカマです(笑)

燻りガッコ!

日本酒好きにはたまらないお店ですよ~!!

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)