肩凝りに効く?コラントッテ@65レビュー目

こんにちは、水無月です。

肩凝りに悩んでいる人って多いですよね?

水無月は毎日懸垂している事もあって、普段は肩凝り知らずなんですよ。

ただ、今年の春先物凄い肩凝りに悩まされて、色々な肩凝り対策を試してみました。

針とかお灸とか、あと、結構効果あったのがアリナミン。

でも、それよりも効果ありそうと思ってるのが、、、

このコラントッテという磁気ネックレス。

これ着けてから肩凝り解消したというよりは、、、

肩凝り解消したので、これを欲しいと言ってた友達にあげたんですよ。

コラントッテ。結構いい値段するので。

あげて数日経つと肩が重くなってきて。。。まさか?コラントッテが効いててたのか?

って?なって。。。

あげたコラントッテは上の奴で、装着は大きさが若干異なる金属をカチッと填める感じ。

新しく買い直したのは、、、なんか、太くなって、、、装着部がマグネット式に変わってました。

で、これ着けると、、、また、いつの間にか肩凝りがなくなった感じです。

○ァイテンとか、色んなこの手の製品あるけど、○ァイテンとか、説明文意味不明で。。。液体ナノチタン?がどーのーこーの??

肩凝りの磁気療法は医療保険が効く点から考えても、磁気の肩凝りへの効果は認めらているのと。コラントッテの磁気ネックレスは磁気の配列に特許取得されていて、その変に売られている磁気ネックレスよりも一定の効果がありそうだったので選んだんですけど。

外して肩凝りを感じる事になったので、ある程度効果あるのかなー?と感じています。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)