柳橋テラス@66軒目

こんにちは水無月です。

水無月は出張でよく名古屋方面に行くのですが、この日は名古屋宿泊で同じ会社の中国、台湾メンバーが日本に遊びに来ているという事で懇親会というか、飲み会を開催しました!

結構な人数が集まるという事もあり、名古屋駅周辺でちょっと有名な「柳橋テラス」に行ってきました!

何が有名って??(^^♪

柳橋テラスはクラフトビールのお店で、、、お店の1階でビールを作っています!

で、2階はクラフトビールが飲めるレストラン、3階が柳橋テラスと呼ばれていて、BBQが楽しめるお店です。

エントランスにはビア樽が転がっています!

1階のビール工場( *´艸`)

エントランスの中ですが、、、

ビールの製造工程が壁画で描かれています(`・ω・´)

水無月、ビール工場見学行った事あるので、思い出しますねぇ~~(*^^)v

プレミアムモルツのビール工場見学の記事はコチラ!

で、柳橋テラスはクラフトビールが飲み放題!

BBQはテラスで焼いて、食べるのは室内というスタイル!

お値段も手ごろで良いのですが、予約制で7人以上の人数が必要となります!

自社で作っているビールでしょうか?

柳橋テラスは3階という案内に従って、階段を上ります。

3階まで来ると、、、

柳橋テラスの文字が!

中にはずらっとクラフトビールをはじめ、各種お酒、ソフトドリングのサーバーが並んでいます!

くぅーーーテンション上がりますねぇー!(^^♪

テラスの外にはBBQグリルが!

目の前はお寺。

テラスには数グループのBBQが出来るようにグリルが複数台設置されています。

この日は水無月のグループともう1グループいました。

テラス席からみた室内の席。

という事で、メンバーも集まりBBQ開始です!

ツマミ類、サラダ、あとはBBQグリルで焼く焼き物、マグロかま、サザエとかアサリの貝類、Tボーンステーキだったと思います。

人数が集まれば、美味しいですし、安上がりですし!

何よりも楽しいので!お勧めです!(*´▽`*)

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)