OLI渋谷@67軒目

こんにちは水無月です。

例によってプラチナカートグルメクーポンのネタです。

グルメクーポンの記事はコチラ!

やってきたのは渋谷のセルリアンタワーに入っているイタリアン

OLI渋谷 (^_^)b

行ったの何時だったかなぁ??7月くらい??

覚えていません。

あ、でも暑かったのは覚えています。

入り口はこんな感じ。

金曜日だったかなぁ?確か?

だからでしょうか??

ピンぼけな写真ですが、満席の表示。

で、コースの内容ですが、

余り覚えていません。

オリーブオイルは美味かった覚えがあります(^_^)b

これ、デザートではなく、先付け的なものだった筈なんですよ。

なんだったかなぁ?チーズ??

前菜の盛り合わせ!プロシュートにチーズ、水蛸のマリネと、ポテトとツナだったかなぁ。

タコ美味かったです。

パンプキンのスープ

魚のステーキ。カジキマグロだったかなぁ。

これはめちゃくちゃ美味かった覚えがあります。

オプションで黒トリュフをふんだんに使って貰った?オプションだったかなぁ?

ちょっとうろ覚えですが。

ソースはバルサミコ酢系の少し甘めのソースだったと思います。

で、最後がデーザーとで、パンナコッタとガトーショコラ。

まぁ、普通に美味しい食事でした。

グルメ系の記事は食べた直ぐに書かないと本当に忘れてしまいますね。。。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)