名古屋馬喰一代@68軒目

こんにちは水無月です。

仕事で良く名古屋に行くのですが、この日はUSの親会社から来日している技術者と一緒にお客様を名古屋で接待。

そのUSの技術者は超しゃぶしゃぶ好き(^_^;)

お客様は焼肉好き(^_^;)

という事で、、、

高級飛騨牛を一頭買いして、美味い肉を安く提供している

馬喰一代

さんに行ってきました!

お客様は少し遅れてやって来るとのことで、水無月一行は先に店に入って、

お客様の到着を待ちます!

飲んでじゃないですよ(^_^)/

ちゃんと食わず飲まずで待っていました(^_^)/

で、お客様の好みを優先して、

焼肉にする予定だったのですが、店員さんに聞いたら、

焼肉もしゃぶしゃぶも一緒に出来ますよ~~

何・だ・と?(一同)

じゃぁー焼肉としゃぶしゃぶでー!!(一同)

という事で、しゃぶしゃぶ鍋登場!

ここの、しゃぶしゃぶ鍋!上の写真の通り、紙なんですよ!!

で、IH調理器だから、鉄板を底に沈めて、鉄板を熱源にします!

初めてみたけど、素敵ですねぇ(^_^)b

で、向こうに見えるのが焼肉。

コース料理5人前を2人前焼肉、3人前しゃぶしゃぶという形にしてもらった筈です。

で、コースの前菜的な物がやってきて、、、

肉の刺身でした。レバ刺しとか。

はい!ではしゃぶしゃぶ!

ジュージューと!(^_^)b

焼いて、しゃぶしゃぶして、飲んで騒いで!

あっという間にラスト1枚のしゃぶしゃぶ。

勿論、USの技術者にあげましたよ(^_^)b

肉質も良く!安くはないですが、そこまで高い訳ではなく!

良いお店だと思いました!

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)