実家帰省@34探訪目

こんにちは水無月です。

大阪の友人と飲み会という事で、土日で急遽実家に帰省!

前回の岐阜は日帰りだったので、ノルンさんはお留守番だったのですが、

今回は実家ですが、宿泊なので、ノルンさん連れて帰ります。

電車移動にしたのですが、犬用バッグにノルンさんを詰め込み(*^_^*)

移動。

でも、ノルンさん10kgあるから重いんですよねぇ。。。

で、今回は水無月!新兵器登場!

水無月は20代の頃からずっと写真を趣味にしてきて、それこそフィルムカメラ時代からキヤノン機を愛用してきて、EFレンズの高級レンズ・Lレンズを何本も持っているのですが。。。

フルサイズ・ミラーレスのもの凄い評判を聞いて、、、ソニーに乗り換えました。

α7 III

です!

因みに、父親も写真趣味なので、最初は父親へのプレゼントのつもりで新宿のマップカメラに行ったんですよ。

で、触っている間に水無月も欲しくなり、、、

評判の良いズームレンズとセットの2台買い(^_^;)

バッテリーやらの付属品合わせて70万の散在!(^_^;)

私の隣で買うか悩んでいたサラリーマンが2台買いの私をずっと凝視していましたよ(^_^;)

で、東京駅ですが、、、これ携帯の撮影ですね(^_^;)

あれ?この時撮らなかったみたいですね。

あんなデカいカメラ首からぶら下げてるのに(笑)

で、新幹線乗車!

ノルンさんは足下に置くのですが、普通の指定席だとはみ出して、お隣さんに迷惑が掛かるので、ノルンさん連れて新幹線乗るときはグリーン車にしています。

では、お約束の乾杯!という事で!

確かお隣に太った男性が座られたのですが、、、

3本目の缶を開けた時は私の方を凝視されました。。。

お前朝から何本飲むんだよ?!

って言いたいんでしょう。

私、あんた見たいに太ってないし。放っておいてくれ。

で、足下でノルンさんはお疲れのご様子で眠っています

あ、この上下の写真、一眼で撮った奴ですね。

で、大阪に到着!

大阪駅からですね。

で、実家に到着して、くつろぐノルンさん!

ノルンさん実家大好きなんですよねぇ(*^_^*)

で、夜は水無月が頼んでおいた黒門市場の鱧シャブ!

お世話様でした~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)