関あじ関さば館@73件目

こんにちは水無月です。

先日ご紹介しました「ふぐ処しんのすけ」!

一晩明けて、午前中は一生懸命に仕事をしました!

相当真面目に!!

いや!本当に!!(`・ω・´)

決して、、、九州に観光とグルメを楽しみに来た訳ではありませんので!!

本当に。。。。多分。。。( *´艸`)

で!仕事を終えてランチです!

ランチですよ!!

ランチ!!!!( *´艸`)

で、車を走らせてやってきたのは、、、

ドン!!

関あじ関さば館

いや、、、ここの海鮮丼が凄いと聞きつけて、、、

では、着席して、、、メニューを。

名物は

関の海鮮丼

これ一択でしょ!しかも安い!!1200円!!

で、

やってきたのがコチラ!

なんじゃこりゃ~ーー!Σ(゚Д゚)

丼から魚がはみ出ているんですけどぉ!!Σ(゚Д゚)

では、お約束の

開封の儀!( *´艸`)

うぉおおおおおおおお!!(*´▽`*)

この魚!魚!魚!!の魚尽くし!!!

これで1200円はお得すぎる!

という事で、超お勧めです!関あじ関さば館!

で、羽田に戻って大渋滞。。。

そこで見掛けた白バイ!ならぬ!!

黄バイ!

こんなの居るんですねぇ。。。

ということで、

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)