ANKER PowerHouse@72レビュー目

こんにちは水無月です。

キャンプ場で電源がないサイト、もしくは電源サイトの予約が取れなかった時にモバイルバッテリーを持っていくんですが、今後ドローンの運用とかを考えた場合、電源不足になるなぁと考えたのと、冬のキャンプの電気毛布くらいバッテリーで何とか出来ないのか?と考えて調べてみたら、、、

非常用電源に近い容量のバッテリーが売られているんですね!

(*´▽`*)

という事でANKERのPowerHouse購入しました!

という事で、例によって、恒例の、、、

開封の儀!( `ー´)ノ

本体を取り出します!結構ずっしりですなぁ。。。

ケーブル類と本体ですな。

本体のご尊顔はこんな感じ!(*´▽`*)

青箱の中はこんな感じ。充電用のACアダプターとソーラーパネルからの充電時に使うコネクター

dav

取り敢えず充電を完了させて、いつかのキャンプ。。。あと絶対にない方がいいですが、災害に備えます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この後、1年以上あとに行った冬キャンプで実際に電気毛布を使ってみました!

シングル用ではなく、ダブル用の電気毛布をこいつで一晩使ってみました!

こんな感じでダブルの毛布なので、コット二つ並べて使えると思います。で、ダイヤルは低音で湯たんぽのアシストを使いながら、冬キャンプしましたけど朝までバッテリーが持って、携帯は十分に充電できる感じでした!

一晩、電気毛布を使って、朝の残量は8%!ダブルの毛布なのでシングルなら余裕だと思います。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)