SOTO Field Hpooer/フィールドホッパー@71レビュー目

キャンプで使うテーブルやチェアって可能な限り小さくしたいですよねぇ。いや、特に水無月は大きな車に乗っていないので。可能な限り荷物は小さくしたいんです。

で、嵩が大きくないミニテーブルを2つほどいつも持っていくのですが、足が壊れたで、買い直すか?もっと良いのが無いか?さがしていたんです。

あ、壊れたというテーブルはキャプテンスタッグのアルミロールテーブル

持っている人も多いと思います。で、これ余り気に入っていないんですよね。水無月。なんかデザインが野暮ったいのと。安っぽいのと、皆持っているのと。

なので、色々と調べて辿り着いたのが、

バーナーメーカーが出している、なんで?SOTO Field Hopperなる物がコンパクトで機能的でカッコいいので、ポチってみました!

ノルンさんと箱に入った状態で比べてこれです。

では、例によって、、、

開封の儀!( `ー´)ノ

薄い!これはキャプテンスタッグよりも遥かに薄い!!

で、使い方はパカっと開くだけ!

全然こっちの方が邪魔にならないですし、カッコいいので、キャプテンスタッグは速攻でゴミ箱に行きました!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)