FEIYUTECH ジンバル G5@72レビュー目

別にYoutuberとか目指している訳でもないのですが、動画撮るときに手振れが嫌だなぁと良く思う訳ですよ。。。なので、ジンバルなる物を買ってみました。

あ、これ、まだ2018年10月の記事なのですが、、、この後直ぐに中国は蘇州と上海に行く予定で、、、記録で動画撮っておきたいなぁと思って。それなら、綺麗に撮れるようにジンバル欲しいなぁと。

買ったのはFEIYUTECHのG5というジンバルでSONYのアクションカメラを取り付けられる奴です!

では!恒例の

開封の儀!( `ー´)ノ

結構立派なケースが付いています。。。

Chinaで使うのが楽しみです!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)