NEO SMART PEN@73レビュー目

こんにちは!水無月です。

商談やミーティングでのメモって、PCに書き写して整理しておけば問題ないのですが、私、結構商談中やミーティング中にPC使うのが好きではなくて、ノートを使っています。

そういう人、結構いると思うのですが??(´・ω・`)

で、ノートが溜まってくる訳ですが、まぁ、だいたいノート終わったら捨てます。で、たまに書いた内容を見返したくなって後悔することが稀にあります。

そう頻繁ではなく稀です。水無月みたいに捨てずに、ノートを残している人もいると思いますが、、、目当ての場所を探すのが大変ですよね。。。

という事で、面白いガジェットを見つけた訳ですよ!

それが、

NEO SMART PEN

専用のノートが必要なのですが、ノートに書いた内容は文字だろうがノートだろうがスマホに保存されます!日付や位置はGPSで自動にノートの内容と一緒に記録されますし、自分でタグ付けも出来ます!

という事で例によって、、、

開封の儀!( `ー´)ノ

最初は芯が入っていないので、、、芯を入れます!

で、水無月は無地のノートを買っておきました。無地にしたのは単純に安いから。罫線入っていると、なんかいきなり高くなるんですよねぇ。。。

いつも使っているノートカバーに入れます!

で、実際に使ったところは、、、

ノートの内容がそのまま携帯に映っています。

画面のスクショはこんな感じ!

という事でアナログなノートが好きな人は結構良いですよ~~

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)