アウトドア用気象観測デバイス@74レビュー目

こんにちは水無月です。

今日はアウトドアで使う気象観測デバイス。。。そんな大した物ではないですが、紹介したいと思います。

買ったのはこちら!

水無月には珍しく赤ではなく、黄色。多分、赤売り切れてたんだと思います。

LAD Weatherのアウトドアデバイスで、

時計 高度 気圧 温度 湿度 天気 デジタルコンパス機能が入っています!

時刻と気温、高度を見るのによく使っています。

あとは気圧変動に伴う簡易気象予想がはいっているので、それを参照するくらいかなぁ。

開封したてで、保護シールが貼っている状態なので、画面が変です

保護シールを剥がして、起動させたところです。

実際の使用風景。2018年11月17日の中国から帰ってきた後にいった、CANPICA 西湖で実戦投入!(^^♪

この日は設営後、ぐんぐん温度が上がって、16℃→32℃ですね。。。暑そう。

で、その日の夜ですが、、、4.4℃って。。。

また、寒いなぁーー!!”(-“”-)”

これは2019年3月24日のケニーズファミリービレッジの花見キャンプですね。

-2℃って。。。”(-“”-)”

明け方ですね。。。

2019年5月26日に行った軽井沢キャンプですね。

気持ちのいい夜と朝ですね。

と、まぁ、何かしら外で活動していると気になったりする、気温や湿度、高度なんかが見れるデバイスです。

では、また!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)