ガーミンスマートウオッチFenix 5X Plus@Fenix 5X Plus@73レビュー目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

水無月は毎朝のジョギングではガーミンのGPSウオッチを使っています。距離や速さ、心拍数や走ったコースの記録が簡単に取れるからですが。

ガーミン (1)

ガーミン235Jのレビューはコチラ

一方で普段使いではスマートウオッチを重宝しています。正確にはスマートウオッチになる時計バンドwenaを愛用しているのですが。

スマートウオッチバンド wenaのレビューはコチラ

会社携帯への着信(電話、メール共に)が腕時計で見れるって物凄く便利なんですよね。水無月、結構機械式の時計とか持っているのですが、全然使っていません。

スマートウオッチに慣れてしまうと戻れない感じです。使っている人は判ると思いますけど。

で、ガーミンが出しているスマートウオッチがあったので、それを買う事にしました。これで出張先や旅先にわざわざガーミンを余分に持っていかなくて済みますので!

箱はこんな感じ!

では開封の儀!( `ー´)ノ

ウォッチフェイスにシールが付いていますので剥がします

では、装着して電源を入れてみましょう!

起動させますと、言語設定が出てきますので、日本語を選んで!

ガーミンのGPSウォッチ用アプリのガーミンコネクトが起動して設定終了!

ウオッチフェイスが選べます。

この時計を24時間装着していると、心拍を24時間モニタリングしていますので、ストレスチェック等が出来ます。

こんな感じで。あとは睡眠の質も見れます。

という事で2020年7月現在でも、この時計を愛用しています。

IWCもゼニスもブライトリングも全く一切使っておりません。。。

で、

この日のノルンさんの悪戯。。。

このブランケット!高かったのに!!!((+_+))

なに?パパ??ノルンじゃないよー?!って!お前しかこんな事やる奴居ないわ!!( `ー´)ノ

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)