足利フラワーパークの藤の花ライトアップ@56探訪目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

大谷資料館~佐野ラーメン「大和」とお伝えした栃木県日帰り旅行。

今日で最後です。最後は、、、

足利フラワーパーク

ご存知の方も多いと思いますが、結構、日本のメディアでも取り上げられていますし、世界のメディアでも取り上げられています。

藤の花

が物凄く有名なんです。

場所はコチラになります。

先日の佐野ラーメンが思いのほか大行列で、、、2時間以上待たされたため、到着がかなり遅れてしまった水無月です。

ラーメン屋への入店が17:45くらいで、多分、ラーメン屋なので長居はしていないと思いますが、出てくるまでそこそこ時間掛かりましたので、30分くらい滞在していて、そこから移動でした。

ただ、ライトアップを見るんでしたら、それくらいの時間から移動して丁度良かった感じです。

まぁ、ここもですね。駐車場に入るのが物凄く大変でした。

正直、佐野ラーメンなくて、大谷資料館と足利フラワーパークだけなら、電車の方が良いと思います。もうずっと駐車場に入れるために並んでいた感じです。

まぁ、藤の花は綺麗なんですけど、、、見ての通り物凄い人です。

水無月、人が多いと酔うんですよ。。。((+_+))

大藤の棚

まぁ、余りコメントもないので、撮った写真を並べていきます

適当でスミマセン。。。

という事で足利フラワーパークの藤の花でした!

ライトアップされて本当に幻想的で綺麗です!

ただ、人も幻滅的に凄いです。

それを覚悟して行ってください!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)