2019年山中湖フォレストコテージ@37泊目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

久しぶりのキャンプ記事です!あ、前回のケニーズファミリービレッジがかなり超適当だったのでスミマセン。。。

ここフォレストコテージは結構好きなキャンプ場です!施設が綺麗ですし、お風呂も付いていますし!山中湖に面していて景観も良いですし!

まぁ、詳細は下記の水無月のキャンプサイトレビューを参照してみて下さい!

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

場所はコチラになります。

行ったのは5月11日です。あ、2020年ではなくて、、、2019年です。

気持ちのいい天気でした!

綺麗なセンターハウスで受付を済ませ!サイトに向かいます!

買い物は山中湖IC降りて直ぐのところにある、

オギノ 山名湖店でいつも済ませています。

あ、あとこの日は馬刺しを買っていました。

なので、山名湖ICまでは乗らずに、途中の富士吉田ICで降りて、いつも行っている、お茶屋肉店で馬刺しをゲットしてからオギノに行って、キャンプ場に来た次第です。

お茶屋肉店で買った馬刺しと、オギノでかった甘えびの刺身!

キャンプ場で食べると青空補正掛かって、滅茶苦茶旨いんですよねぇ!

( *´艸`)

ビールは昨年くらいからずっと嵌っているキリンのGrand IPA

これ物凄くフルーティで美味いです!( *´艸`)

ちなみにこちらのホワイトエールも旨いです。余り売っていないんですけど。

フォレストコテージの空模様をTimelups撮影してみました!

ノルンさんが、、、何かくれよ~~水無月って!( *´艸`)

サイト風景はこんな感じです。

この日はテンマクデザインのTCサーカスですね。

設営が簡単でTC素材なので、結構気に入って張っています。が、最近サイトで被ることが多くなってきたので、余り建てなくなってきました。最近では。

夜はお茶屋肉店で美味しいお肉を買ってきたはずなので、、、BBQだったと思うのですが、、、

消し炭的な写真しか残っていませんでした!?

スミマセン?!((+_+))

スノーピークの焚火台でBBQされている方は是非下記の記事をご覧になって下さい!100均の網で簡単にBBQ出来ますよー!スノピの高いBBQグリル買わなくても!

スノーピークの焚き火台と100均網レビュー

ビールに飽きたら、、、ハイボールですね。

アウトドアで星空見ながら酒を飲むってなんでこんなに美味いんでしょ?!

とうい事で眠りにつきました!

翌朝です!

車変わってからの初キャンプという事もあってノルンさんと記念撮影です!

あ、糞プジョーはあの故障の後、速攻で売り払ってメルセデスにした次第です。

もう二度と糞プジョーには乗りません。

普通、長く乗った車とのお別れってソコソコ思い出が詰まっていたりするので感傷的な面が出てもいいはずなのですが、

全く出ませんでした。むしろ早く持って行ってくれ!!って感じで。

見なくて良いですけど糞プジョーの記事はコチラ

なんで、糞プジョーの記事でノルンさんが写っているか?って??帰れなくなったので、TCサーカスの袋に無理やり詰めて電車で帰ってきた図ですよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)