2019年秋 富士萬願ビレッジファミリーキャンプ場@41泊目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

2019年秋の第一弾キャンプは山梨県は富士の麓にある

富士満願ビレッジファミリーキャンプ場

に行ってきました!(*´▽`*)

場所は水無月がお気に入りのPICA富士西湖の近くです。

で、まぁ、行ったのですが、、、

写真殆ど撮っていなくてですね。。。恒例のキャンプ場レビューも出来ないくらいなんですよぉ。。。

(T_T)/~~~

本当にスミマセン

まず、物凄く狭い区画しか空いていなかったので、あまり楽しくなかった。

で、残っている写真はですね。。。翌朝の朝食の写真くらいで

多分、、、塩ラーメン

おにぎり

まぁ、ブログに載せるのやめようかと思ったのですが、一応行った記録として。

また、機会を見つけて再訪したいと思います。

ではまた!

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)