Log:2016.09.19-2016.09.25

こんにちは水無月です。

食欲の秋、スポーツの秋と称される季節。食欲は別に秋に限らずあるのですが、、、最近、メッキリ走る事のモチベーションが下がっています。

うーん。走り始めると楽しいのですが、、、走るまでが億劫なんですよねぇ。。。最近。

ブログでRun Log公表しているので、、、サボれんなぁと走っています。

ある意味モチベーション維持になっている訳です。

この、家内曰くどーでも良い記事ですが。

今週は実家に帰っていた事と雨が多かったので3日も休んでしまいました。。。

といっても、走った4日の内、2日は結構な土砂降りの中で走ったのですけどね。。。流石に休みすぎると身体がなまるので。

月間走行距離が現在、、、117.06km。

毎月の目標である150kmクリアするのに。。。残り5日で33km。おぉ、ギリギリのラインだ。

6.6km/日。毎日、雨だろうと出張だろうと走ればクリア出来る予定です。

あと、私のブログ、ガーミン235JGPSウォッチの検索結果で訪れている人多いのですが、あいつ、心拍計のキャッチが遅くてダメだなぁと思ってたのですが、最近のファームウェアのバージョンアップで改善されたらしく、すこぶる早くなりました。

そろそろ、新しい何か買おう。モチベーションアップの為に。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)