outdoor village@58探訪目

こんにちは水無月です。( *´艸`)

東京は西部方面の昭島にアウトドアをテーマにしたショッピングモール「outdoor village」なる物があるとの事なので行ってきました!

といっても、、、一年以上前ですけど。

あ、あと行きたかったのは、とある新しく出来たOutdoorブランドのテントを買いたくて。。。

まず、場所ですが、、、

こちらになります。

水無月の家からでも車で一時間くらいですかねぇ。

有名所のスノーピークはもちろんの事、世界的アウトドアのコールマンやノースフェイスも入っています!

水無月の行きたかったのは、10番のA&F Countryです。

自前のTC素材のテントをリリースしていたりするので、ご存知の方も多いとは思いますが。

中に入ってひときわ目立つのは!この巨大なクライミングウォール!

上に行けば行くほど斜度がついていますし。。。登れるのかよ。。。って思っていましたが。

お店前に池があってカヌーの乗船体験とかをやっています!

ノースフェイス!

キャンパーなら知らない人はいないといっても良いコールマン!水無月もランタンはコールマン愛用です!

信者まで生み出した日本のお洒落ブランド「スノーピーク」

最近、水無月はめっきり買わなく、使わなくなってしまいましたが。なにせ高い上に、人と被るのが本当に嫌です。高いのは良いんですよ。まだ。人と物凄く被るのが嫌です。なので、信者さんには申し訳ないのですが、お店には入る事もなくスルーです( *´艸`)

で、本日の目的のお店!A&F Country

ノルンさんを連れてきていたので、、、カバンに入れて、、、

Let’s 店内へ!( *´艸`)

で、お目当てのテントというと、、、どこを探しても無い!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

探していたのは、

ゼインアーツのギギ

ってテントなんです。

で、仕方ないので店員さんに聞いたんです。そしたら、

「あーギギね。そんなの発売と同時に売り切れましたよ」

って凄い嫌な口調で言われました。。。

心の声で(今頃やってきてある訳ないでしょ?馬鹿じゃないの?)

って言われているかの様に。。。

マジでムカついた。

別にこんな対応の悪いお店で買うと気分が悪いから、そのまま帰ろうかと思ったのですが、折角ここまで来たので予約しました。

でも、申し訳ないのですが、この店員の対応は無いわ。こんな店員の居るお店では二度と買い物したいと思わないので、予約でギギが入ってきた後は、二度と行かないと思います。

大事な事なので重ねて言います!

店員の態度が超悪い

あー気分悪かった。

外に出て、ベンチに座って、ノルンさんにお水を上げます。

さっきのクライミングウォールを登っている人が居るわ!と思ったら女性で、、、しかもまるでスパイダーマンの様にスルスル登っていきます!

Σ(゚Д゚)

ものの一分くらいだと思うのですが、、、、もうこんなところまで。

まぁ、最後は良い物が見れたのですが、何とも気分の悪いA&Fへの訪問でした。

あ、ゼインアーツのテントはこのあと2か月後くらいに入荷して買いました。その後、A&Fには二度といっていません。その後、ゼインアーツの更に別のテントやらタープも買いましたけど、違うお店で買いました。

二度とここでは買い物しません。本当最悪な店員です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)