2020年3月某日青根キャンプ場@75探訪目

こんにちは水無月です。”(-“”-)”

水無月の会社は米系の世界的に有名な会社なのですが、訴訟大国アメリカの会社という事もあって、コロナ対策なんかでも結構徹底しておりまして、3月の頭から、現在9月の頭ですが、6カ月間、事務所には一回も出社していない状況です。

とういか出社させて貰えない状況です。

で、今日の記事は3月中旬位なのですが、2020年の初キャンプに行っていなかったので、土日に予約なしで行ける青根キャンプ場に行くか!

って事で早朝に出かけた次第です。

青根キャンプ場は8時受付なので、6時に出れば、まぁ、大丈夫だろう!と。

で、キャンプ場入ってから出るのは面倒だから、ビールだけ買っていくか!って事で近所のローソンで買い出し!

で、青根キャンプ場に向かいました!

相模湖の近くで道志川の下流に位置する場所にあります。

水無月の家からは高速使って空いていたら1時間半くらいでしょうか。

で、いつもの入り口まで来たら偉い車が並んでいるんですよ。。。えぇ??

まぁ、皆考える事は同じかぁ。と並ぶことに。

そうするとですね。。。

予約されていますか?

と、いや、予約が要らない、フリーサイトなのが青根キャンプ場でしょ?そんなの持っていません。”(-“”-)”

金曜日からフリーサイトは満杯でこれ以上はお断りしているんです

え?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

嘘でしょ?青根キャンプ場が。。。

満タンで入れないって?!

はぁー!?

(# ゚Д゚)

と、係の人に怒っても仕方ないので、、、

失意の中、帰宅しました。

Ω\ζ°)チーン

食べようと家から持っていた食材、ローソンで買い出したエナジードリンクで

やけ酒ですよ!

昨日の夜に作っておいたなす味噌炒めと、厚切りベーコン!

ベーコンは焼きますよ!ドイツのタークのフライパンで焼きますよ!

という事で2020年初キャンプはお預けとなりました。。。

ではまた!

青根キャンプ場等気になる方は下記

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)