Log:2016.04.03-2016.04.09

こんにちは水無月です。

2016.04.03-2016.04.09のRun Logです。

4月3日はケニーズファミリービレッジにキャンプに行っていて、、、走ろうと思ってたのですが、

色々な物を忘れてしまい。。。断念しました。

4日は雨でお休み。

5日からは皆勤で21.61km/週でした。

4月5日の多摩湖サイクリングロードの桜です!満開!

DSC_0016

自宅前の学校の桜です!満開です。

DSC_0019

ノルンさんもご満悦です!

DSC_0026

4月6日での小金井公園です。少し靄ってて綺麗でした!

20160406run

4月8日自宅前です。桜がだいぶと散ってきました。

20160408run (1)

桜の絨毯です!

20160408run (3)

小金井公園も桜の絨毯!!

20160408run (5)

この日も朝焼けが綺麗でしたので立ち止まって写真を撮りました。

20160408run (6)

自宅前まで帰ってきてノルンさんを花びらの上で撮影!可愛いです。

20160408run (9)

自宅前の学校ですが、凄い量の花びらです。

20160408run (10)

自宅の階段にも。

20160408run (11)

4月9日。。。この日は事件が。

ノルンさんが他の犬に反応して引っ張られた瞬間、ウォークマン兼カメラとして使っているXPERIAさんがポケットから落っこちて。。。

P_20160410_082953

こんな感じに。。。機能は問題ありません。

まぁ、かっこいい模様と思うようにします。。。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)