Log:2016.05.22-2016.05.28

こんにちは水無月です。

2016.05.22-2016.05.28のRun Logです。

今週は皆勤でした。27日は既にご報告しましたが、長野市は善光寺旅Runになる予定だったのが、急遽金沢旅Runに変更。。。

詳しくはコチラの記事を!金沢旅Run!

Run Photoですが、

5月24日 小金井公園

Runphoto20160524 (1)

Runphoto20160524 (2)

ツツジが綺麗だったので撮ってみました。ツツジってGWくらいのイメージなのですが、5月末くらいに満開になる種もあるんですね。。。

月間走破距離も100kmを超えました。

来月からは目標は130kmくらいに設定しようかと思います。普通に走ってたら100kmは当たり前過ぎるので。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)