Log:2016.06.26-2016.07.02

こんにちは水無月です。

2016.06.26-2016.07.02のRun Logです。

6月26日は山中湖の旅Runです。近日中に記事をアップしますが、山中湖1週を走ってきました。

28日は雨でお休みでした。

1日に走る距離を4.5km→6.8kmにアップさせた事もあり、走破距離は48kmとなりました。

この距離を続けるかはちょっと考え中です。結構朝疲れが残っている感じがあるんですよね。。。まぁ、仕事のせいかもしれませんが。

月間距離:136.78km 梅雨で雨が多くて休みがちだった割には結構走れました!

今月からいよいよ夏本番です。暑いの嫌いなんだよなぁ。。。ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)