Log:2016.07.10-2016.07.16

こんにちは水無月です。

2016.07.10-2016.07.16のRun Logです。

走破距離を4.5kmから6.9kmに延ばして約3週間。

1.5倍くらい走っていますので結構疲れている気がします。でも一方で、言うほど体にダメージがある訳ではないので、もう少し頑張れば慣れるかなぁ?と思って走っています。

今週は14日が早朝から米国の要人と電話会議で始発の電車に乗る必要があった為、走れませんでした。

16日は後ほどアップする予定ですが、長野県は駒出池キャンプ場に出掛けていたので、恒例の旅Runです。

まぁ、、、、凄い山でRunというよりは登山状態だったので、、、辛かったです。

週間走破距離で40km。まぁ、こんなもんでしょう。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)