Log:2016.08.07-2016.08.13

こんにちは水無月です。

毎週更新の恒例のRun Logです。

夏バテなのか?マンネリ気味なのか?最近少しモチベーションが上がりません。

モチベーションが上がらない時には自己啓発系の本を読んだりして、モチベーションを上げたりするのですが、、、そもそも読書する気になれないという状況なので。

ちょっと気分転換が必要な状況ですね。参った参った。

ちょっと気分転換の為にも自転車通勤を再開してみたりしようかなぁ。。。

会社まで23kmくらいあるんですよね。行きは全然やる気があるのですが、帰りがちょっとやる気にならないというか、、、仕事で疲れた体に1時間余りの自転車通勤は車道走ったりする関係もあって気を遣うので堪えるんですよねぇ。。。

で、Run Logの方ですが、相変わらずのポケモンRunが続いている事もあり、結構な距離を走ってます。

今週は56km!13日の土曜日に高尾山に登山に行っていたので、1日走るのが少なかった割には走っています。

10日は熊本出張で旅Runです。まだ記事をアップ出来ていません。。。

というか、私のiPhone内の写真が不慮の事故で消えた為、、、写真全滅。アップ出来ないかもしれません。。。

今年の6月にも熊本行った際に旅Runしてきたので今年2回目です。

コースも少し変更して城内を少しだけ走ってみました。まだまだ立ち入り禁止区域が多くて入れない場所ばかりです。

前回の熊本旅Runの記事はコチラ!

今回の熊本旅Runのログはこんな感じです。

201608旅Run熊本

ガーミンの心拍計をOnにするのを忘れたので、、、orz心拍計測無しとなってしまいました。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)