Log:2016.09.05-2016.09.11

こんにちは水無月です。

毎週更新しています。Run Logです。

今週はちょっとモチベーションが下がって走れなかったですね。。。

先日は何時もの小金井公園を走ったのですが、、、なんかランニングの大会を公園で開催していたみたいで。。。

タラタラ、トロトロ走っている人が多くて、、、もう、凄いストレスでした。

人が少ない時に走りたいのですけど、そうなると雨とか早朝。。。

でも、水無月、5時台とかの早朝走っていますけど5時で既に人が結構居るので、、、3時とか?!

もう、いっその事ランニングマシンでも買って家で走ろうかなぁ。。。

最近愚痴っぽくて嫌になります。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)