四日市名物 豚テキのお店「ちゃん」@5軒目

こんにちは水無月です。

三連休は大阪の実家に帰ってきています。

大阪の話は後日に譲るとしまして、先週仕事で行った四日市の話。

四日市って、豚ステーキ、、、所謂トンテキが名物なんですよね。

なんで、トンテキのお店に行ってきました。

img_20160913_143301

行ったお店は「ちゃん」

ラーメンもやってるみたいで、ラーメンセットを頼む人が多いみたいです。

水無月はランチの小間切れトンテキセットを頼みました。

普通のトンテキはかなりのボリュームで食べれる気がしなかったので。

img_20160913_141845

出できたのはコチラ!

img_20160913_141849

ニンニクがふんだんに使われたソースが旨い!!

ごま切れですがボリュームは満点。キャベツの千切りとこのソースがまた相性抜群です!

まぁ、所謂B級ですが旨いです。

まぁ、家でも作れますけどね…。

山ちゃんダレで作る絶品トンテキはコチラ!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)