50円やきとり 合掌@25軒目

こんにちは水無月です。

先日、大阪から、正確には奈良から友人が遊びに来ていて、一週間東京で研修との事で、休日は私の家に泊まりに来ていて、映画「君の名は」とかを家内と一緒に観に行ったりしたのですが、平日に東京の居酒屋で飲みに行きたいとの事で、、、東京の居酒屋代表?!で会社近くにある焼き鳥が50円の「合掌」というお店に行ってきました。

追い!水無月!!東京の居酒屋代表はもっと美味くて良い処あるだろ!って怒られそうですけど、、、

まあ、良いんです。安くてホッピーがあれば。

大阪に住んでいる頃はホッピーなんて知らなかったので、友人も始めて飲んだと言っていました。

店構えはこんな感じ!

img_20161207_182243

寒くなってきたので、外の席は流石に人気無いですねー!

私は仕事で少し遅れたのですが、既に家内と友人が焼き鳥&ビールで乾杯していました。

img_20161207_182612

焼き鳥は全て50円!!下はお通しのキャベツ?かな??

img_20161207_182615

蛸わさとだし巻き玉子

img_20161207_182622

手前は私の生ビールですが、奥は家内のホッピー

img_20161207_182626

滅茶苦茶安いお店なんですよねぇ。

なんか、休日の映画代やら、食事代を私が出したのを気にしていたらしく、、、ここの会計は全て友人が払ってくれました。。。

東京に来ている訳だから気にしなくて良いのに。。。ご馳走様でした。

と言う事で、、、ではまた!

あ、最後に「君の名は」あれ、超面白いので観ていない方は是非観に行った方が良いと思います。

 

Follow me!

50円やきとり 合掌@25軒目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 10max より:

    こんにちは♪
    おお、いいですね!激安居酒屋。
    合掌・・・安くて飲み過ぎて昇天しないようにしなければ!w
    僕も渋谷とか新橋の生中180円の店とか、表参道や神楽坂の路地裏にある隠れ激安店によく行きます(^^)
    安いビールとホッピーと美味いおつまみがあれば何でもできる!ですね。
    奥様も飲まれるんですね。
    うちの嫁さんも隠れ酒豪です(笑)

    1. 水無月 より:

      10maxさん。だいぶと明けてしまいましたが!明けましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願いいたします。(ちょっと色々と忙しくて返信おそくなりました!)
      神楽坂は私も良く行きますよ!神楽坂の路地裏は裏が多すぎて!www 悩みますよね!www
      奥様も隠れ酒豪ですか!嫁さんが一緒に飲んでくれると楽しいですよね!家内円満な秘訣ですわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)