焼き肉のたれ比較!@51レビュー目&鯛飯@47食目

こんにちは水無月です。

今日は結構、、、手抜きネタです。

最初から宣言しておきます。

なので、、、(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ゴラァー水無月!!って怒らないでね。

会社の先輩がお勧めする焼肉のタレ

「ジャン」と「創味の焼肉のたれ」

これと、水無月家イチオシのブルコギャンの味覚対決!( ・`ω・´)水無月的にはブルコギャン最高!(・∀・)イイ!!だったのですが、、、

家内的にはジャンがアッサリ上品な感じで良かったみたいです。

(・・?

で、夜はアッサリしたものって事で、、、鯛飯を土鍋で炊きました!

鯛の切身と舞茸をぶち込んで、昆布を敷き詰め、出汁の素少々に出汁醤油を掛けて炊き上げたのがコチラ!(*´ڡ`●)

ノルンさんは何よ?!あんた達ばっかり楽しんで!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

と玄関で拗ねてましたwww

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)