お風呂スタンド!@59レビュー目

こんにちは、水無月です。

水無月、お風呂はシャワーで済ませる事が多いのですが、

疲れが取れないなぁーとか、休日はノンビリ風呂に入りたいなぁとか思った時は長風呂します。

でも、長風呂って暇ですよね。。。。(´・ω・`)

そこでアマゾンでポチッとしたのがこちら!

本を読みたいってのもあったのですが、本よりも防水タブレット持っているので、

風呂でアマゾンプライムとか取りためたビデオみてやるぜー!!( `ー´)ノ

 

では、

開封の儀!

まぁ、普通の梱包ですね。

お風呂の大きさに合わせて、幅は調整できます!

という事で早速!実践投入!!( `ー´)ノ

アロマキャンドルを焚いて、リラックスタイムです。

あ、上の写真の右側にある謎の物体はお風呂用枕です(笑)

これね、気持ちいです!

アマゾンプライム見ながら、酒を飲んで、、、汗拭き用のタオルを置いて。

完璧です!

気になる方はアマゾンのリンク貼っておきました!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)