珪藻土バスマット@60レビュー目

こんにちは水無月です。

先日から、何かお風呂ネタ続きですが、、、

いや、これはかなり感動したので、是非紹介したくて!!

珪藻土で作られたバスマットです!

レビューで物凄く評判がいいので、気になっていたのですけど、、、

この説明のように、、、見る見る水を吸うんですよ!で、足の裏はサラサラ!

では、

開封の儀!

汚れてきた時のサンドペーパーが付属していました。400番ですね。

陰干し推奨とのことです。

製品自体はこんな感じで、、、

結構スタイリッシュですねぇ(*´▽`*)

お風呂場の入り口に置きました。

非常に薄いので、洗面所の扉を開けても、、、

干渉する事なく開け閉め可能です。

良かったー。

これ干渉したら、扉開ける都度、どけないといけないので。。。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)