2018年夏 モスクワ2日目朝 旅Run @38探訪目

仕事忙しくて、なかなか更新出来ないのですが(;。;)

頑張って更新します。

で、モスクワですが、毎朝走る予定で、、、モスクワまでトレーニング道具持ち込んでいましたよ!

持ち込んだトレーニング道具達

サングラス、骨伝導イヤホン、GPSウオッチ、ジョギングシューズ、腹筋ローラーにパワーバンド(^_^)b

パワーバンドはスクワットに使用しているんです。

で、モスクワでのジョギングですが、コースは下部に貼り付けていますが、シェラトンモスクワから、モスクワの中心部、赤の広場やクレムリンがある場所まで走りました。

さすが、モスクワ!8月とは言えども朝は肌寒いです!(^_^;)

モスクワの町は、クレムリン等のある中心部から放射状に主要道路と地下鉄が延びており、その放射状に伸びた主要道路を環状の道路と地下鉄が繋いでいる構造です。

地下鉄路線図

なので、ホテルから中心部まで真っ直ぐ走りました!(^_^)b

寒くて空気が澄んでいるせいでしょうか?空がもの凄く綺麗でした。

街も本当に清掃が行き届いていて綺麗ですし。

滞在5日間、ずっと朝はランニングしていました。同じコースですが(^_^;)

2018.Aug18

ではまた!

次の記事はコチラ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)