秩父芝桜/羊山公園@54探訪目

こんにちは水無月です。( *´艸`)

今年はコロナの影響でお花見シーズンは軒並み全滅でしたね。。。

今日は秩父にある羊山公園の芝桜を紹介します!あ、これ去年の記事なので、2019年の事ですよ。。。

まずですね、車で行ったら、道が殆ど一本くらいしかなくて大渋滞です。本当死ねますよ。電車で行った方が多分楽だと思います。

電車で行った事ないので分かりませんけど。お酒も飲めるし。。。

場所はコチラになります。

写真で見ると凄く綺麗ですよね。。。芝桜が咲く季節になると西武鉄道も観光誘致で盛んにこの綺麗な芝桜の丘の写真を電車に掲載します。

水無月が撮った写真も載せますね。。。

いやもうさ、これだけ見ると確かに、、

おぉぉーーーーーー!!

綺麗!!!

って、なりますよね。

まぁ、それで水無月も騙されて行った口ですよ。。。(T_T)/~~~

これから現実を見せます。

(T_T)/~~~

まぁ、実際はこんな感じです。禿げ上がっている部分をカメラワークで外して無理やり撮ったのが、、、まぁ、上の綺麗な写真ですわ。

なので、過大な期待をして行くとガッカリしますよ。。。

で、この後、秩父のパワースポットで有名な橋立鍾乳洞にいってきました!

スミマセン。。。余り写真撮ってないんですよ。

という事で、簡単ですが、羊山公園でした。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)